ひめもすオーケストラ 佐藤いちかが2020年6月20日をもってグループを脱退

ひめもすオーケストラが、メンバーの佐藤いちかの脱退を2020年6月20日(土)公式Twitterで発表した。脱退は2020年6月20日付となる。

グループ脱退の理由と経由について

昨今の社会事情による心身の不安定並びに家庭の諸事情により、2020年6月20日(土)をもちまして脱退することとなりました。

グループ継続について幾度と話し合いをもち検討をしていきましたが、
アイドル活動をしていくことが困難になった為、苦渋の決断となりましたが、脱退の運びとなりました。

《佐藤いちか脱退のお知らせ》 より抜粋

と公式Twitterでは発表している。

佐藤いちかのTwitterの更新は本稿執筆時点では2020年6月16日(火)が最後となっており、2020年6月19日(金)のSHOWROOM配信も体調不良のため休止となっていた。

また、佐藤いちかの脱退を受けて、ひめもすオーケストラの他のメンバーがTwitterで気持ちを投稿している。

脱退に伴い、生誕企画の佐藤いちかのデータチェキ、宿題チェキ、動画付きチェキは払い戻しとなる。

尚、ひめもすオーケストラは今後は4名体制でデビューに向けて活動を継続していくとしている。


ひめもすオーケストラ公式Webサイト:http://himeoke.ntrecords.com/
ひめもすオーケストラ公式 Twitterアカウント:@info_HimeOke
佐藤いちか Twitterアカウント:@satoichika_hime

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA