Cherish 真白娃花が2020年6月をもって卒業。学業が遅れており活動が困難に

Cherishの真白娃花が2020年6月をもってグループを卒業すると2020年6月20日(土)公式Twitterで発表された。

卒業の理由ついて公式Twitterのコメントでは

現在、学校生活、学業が大幅位に遅れており、活動が困難となり、弊社としましても理由を十分に把握し承知した形となりました。

真白娃花卒業のお知らせ より抜粋

と、新型コロナウイルスによる影響に学業の遅れが影響と明らかにしている。

また、真白娃花も公式Twitterでの発表を受け、自身のTwitterでもコメントを発表。アイドル生活を振り返り、関係者・ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

卒業公演など実施は現状では困難とのことで、違った形での卒業イベントを実施すると合わせて公式Twitterから発表されており、詳細については別途アナウンスされる。


Cherish official website:https://www.cherish.bz/
Cherish公式 Twitterアカウント:@cherish_com
真白娃花 Twitterアカウント:@cherish_aika14

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA