S-CARAT ミスル・アミが2020年6月30日をもって卒業

S-CARATのミスルとアミが2020年6月30日(火)をもってグループから卒業することが公式Twitterで発表された。

卒業の経緯について公式Twitterでは以下のように説明をしている。

ミスルが卒業する事になった経緯ですが、今回のコロナ自粛期間を通じて
「もうこれ以上ライブ活動を続けたくない」という結論に至りました。
いくつも協議を重ねた結果
事務所側としては本人の強い意思を尊重し、卒業することとなった次第です。

S-CARAT 公式Twitter より抜粋

また、アミの卒業については

アミ所属のプロダクションの事由、また学業を優先する事由により卒業することとなりました。

S-CARAT 公式Twitter より抜粋

と説明をしている。

この発表を受けて、ミスル・アミとも自身のTwitterで卒業について投稿している。

ミスルは自筆のコメントを投稿。卒業を決めた理由について

ただ、「ライブ活動を続けたくない」というよりは元々やりたかったお仕事をもっと真剣に取り組みたいと思ってのことです。本当にずっと悩んでいたのですがコロナ自粛期間に考えての結果です。

ミスル 「応援してくださったファンの皆様へ」 より抜粋

と記しており、公式Twitterの発表を訂正する形となっている。

また、アミは

理由は公式で発表された通り学業のこととプロダクションとの協議の結果です。

アミ Twitter投稿 より抜粋

と公式の発表と同じ理由であると改めて記している。

今後について、ミスルは芸能活動を継続、アミはSNSを継続することも明らかにしている。

S-CARATについては、リサ、セイラ、モカ、カノアの4名で活動を継続していく。


S-CARAT Official Web Site:https://s-carat.com/
S-CARAT公式 Twitterアカウント:@SCARAT_official
ミスル Twitterアカウント:@SCARAT_MISURU
アミ Twitterアカウント:@SCARAT_AMI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA