告白ラフィレット 小澤彩綾が2021年2月17日付でグループ卒業

告白ラフィレットが2021年2月17日(水)をもってメンバー・小澤彩綾のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントでは「諸事情」とのみ説明をしており、具体的な理由には触れられていて無い。

卒業公演については、本人の意向により行わないこともあわせて発表された。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、小澤彩綾も自身のTwitterアカウントで告白ラフィレットからの卒業を報告。

その中で卒業を決意した理由について

メンバーの卒業が続いたり活動が出来なくなったりプライベートでも悲しい出来事が続いて気持ちが追いつかなくなったり体調を崩すことも増えた中で自分の素直な気持ちと向き合いこれからのことも考えた結果、気持ちを切り替えて次に進むために告白ラフィレットから離れることを決意しました。

小澤彩綾 Twitterアカウント 【お知らせ】 より抜粋

と自身の胸の内を明かしている。

卒業後の活動に関しては未定としており、ファンに対しては感謝の言葉を綴っている。


告白ラフィレット 公式Twitterアカウント:@koku_lafi
小澤彩綾 Twitterアカウント:@saya__kl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA