反撃のシンデレラ 藍染リウが2020年6月22日をもって脱退

反撃のシンデレラが2020年6月22日(月)をもって藍染リウがグループから脱退すると2020年6月20日(土)公式Twitter並びに公式noteで発表した。

脱退の理由に関して運営からの発表では

新型コロナウイルスの影響による活動継続困難と、学業に専念したいという本人の申し出のためです。

メンバー脱退のお知らせ より抜粋

としている。

一方藍染リウのコメントでは

私、藍染リウは発表の通り6月22日を持ちまして反撃のシンデレラを脱退することになりました。

アイドル活動とプライベートの両立が難しいと判断した為、このような形になりました。

メンバー脱退のお知らせ より抜粋

若干違うニュアンスで脱退理由を説明している。

藍染リウは2020年2月22日(土)に反撃のシンデレラに加入が発表され、2020年4月4日(土)にお披露目の予定だったが延期となり、結果としてステージに一度も立つことなくグループから脱退することとなった。

脱退に伴い、反撃のシンデレラ公式YouTubeチャンネルにアップロードされている藍染リウの動画に関しては2020年6月一杯をもって非公開となる。

脱退後について、藍染リウは公式noteのコメントの中で

撃シンとしての活動は終了してしまいますが、キラキラしたものへの憧れは失われていませんので、もしかしたら、今後別の形で皆様とお会いできる時が来るかもしれません。その時は温かく見守っていただけたら幸いです。勉強が落ち着き次第、今後のことについては決まり次第全身全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。

メンバー脱退のお知らせ より抜粋

と綴っており、芸能活動などを行うことについて含みを残している。

尚、2020年6月21日(日)21時〜SHOWROOMでラスト配信(音声のみ)を行う予定であると合わせて発表した。


反撃のシンデレラ公式 note:https://note.com/gekicin
反撃のシンデレラ公式 Twitterアカウント:@Gekicin_staff
反撃のシンデレラ公式SHOWROOMアカウント:https://www.showroom-live.com/67b393490648

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA