欲ばりなHoney 2024年2月3日をもって現体制終了。現体制ラストライブ開催へ

新体制に向けた準備のためライブ活動を休止している欲ばりなHoneyが、2024年2月3日(土)をもって現体制を終了すると2023年12月30日(土)公式Xアカウントで発表した。同日にアオハリウム東京で現体制ラストライブを開催する。

現体制終了に伴い、各メンバーの去就についても下記のように明らかにした。

  • 小日向はる:活動再開を目指し、引き続き所属。
  • 佐竹風香:PinkySpiceへ移籍。
  • 紫乃宮リン:卒業後事務所を退所。
  • 桜井夏凛:卒業後事務所を退所。

欲ばりなHoney公式Xアカウントの発表には、メンバーもコメントを寄せている。

現体制終了後も引き続き欲ばりなHoneyに所属する小日向はるは、

この先のことは私も現状わかりませんが、みんなと約束したことは叶えたい
またみんなの前に立てるよう頑張りたいと思います。

欲ばりなHoney 公式Xアカウント投稿 【 お知らせ 】 小日向はるコメント より抜粋

と意気込みを述べている。

PinkySpiceへ移籍することとなった佐竹風香は、

やっぱりわたしは今しか出来ないアイドルをもっと感じて全うしたいと思いました。
この選択をしたから今があるって未来のわたしが胸を張って言えるように、そして、みなさんが誇りに思えるアイドルになるために、ピンスパさんで1から努力していきます。

欲ばりなHoney 公式Xアカウント投稿 【 お知らせ 】 佐竹風香コメント より抜粋

と移籍を決めた胸の内と、今後の意気込みを述べている。

卒業後事務所を退所する紫乃宮リンと桜井夏凛は

またアイドルに戻れて、素敵な環境で活動させてもらえて嬉しかったのですが
自分がやりたかったこととの方向性の違いを感じてしまうようになり、 卒業を決めました。

欲ばりなHoney 公式Xアカウント投稿 【 お知らせ 】 紫乃宮リンコメント より抜粋

これからの自分の人生を考えた時に、25歳という節目の年に自分の環境を変えて頑張りたいなと思いました。

欲ばりなHoney 公式Xアカウント投稿 【 お知らせ 】 桜井夏凛コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

尚、2024年2月3日(土)に開催される現体制ラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。

欲ばりなHoney公式Xアカウントの発表を受け、メンバーも自身のXアカウントで自身の去就と胸の内を投稿している。


欲ばりなHoney 公式サイト:https://yokubari-na-honey.com/
欲ばりなHoney 公式Xアカウント:@Yokubari_Honey
小日向はる Xアカウント:@BariHani_haru
佐竹風香 Xアカウント:@BariHani_fuka
紫乃宮リン Xアカウント:@BariHani_rin
桜井夏凛 Xアカウント:@BariHani_karin

PinkySpice 公式Xアカウント:@Pinky_Spice_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA