SPATIO 松本奈々が2020年7月26日をもって卒業。「上を目指したい」

2020年7月26日(日)をもってSPATIOの松本奈々が、グループからの卒業を2020年6月29日(月)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について公式Twitterでは

この長い休止期間に、元々あった上昇志向が更に強まったようで、卒業して上を目指したいとの申し出がありました。
せっかく5人でリスタートのこの時期に、それは困ると思ったのですが、本人の意思が硬いため、承諾しました。

松本奈々SPATIO卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

卒業の発表を受け、松本奈々も自身のTwitterで卒業についてコメントを投稿。ファンへの感謝と共に卒業について思いを綴っている。

今回、受験前の休止期間 コロナ自粛時を含め
これからの自分について考える時間が増えました。すごく悩みましたが、全力でやってみたいことがあり、後悔のないよう松本奈々として突っ走りたいと思い『卒業』という道を選びました。

私はライブが大好きです。歌って、踊っている時が1番自分らしくいられる気がします。
歌が好きだからこそ中途半端にはしたくありませんでした。

松本奈々 Twitterコメント より抜粋

後悔をしないためにも卒業をすることを選択したとしている。

今後の松本奈々出演のライブスケジュールは

  • 2020年7月12日(日):なぁちゃん生誕祭
  • 2020年7月24日(金・祝):小倉遠征
  • 2020年7月26日(日)なぁちゃん卒業ライブ

の3回となっている。いずれも詳細に関しては改めて発表される。


SPATIO official site:http://www.spatio.site/
SPATIO 公式Twitterアカウント:@cinemascope21
松本奈々 Twitteアカウント:@nana040477

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA