最高じぇねれーしょん メンバー全員卒業。大阪・東京で卒業ワンマンライブを開催

最高じぇねれーしょんが2021年7月1日(木)公式Webサイト・公式Twitterアカウントで2021年9月4日(土)渋谷WWWで開催する『最高一粒万倍日 〜卒業ワンマンライブ〜』をもって、メンバー全員の卒業を発表した。

公式Webサイトによると、全員卒業についてはプロデューサーの栗原ゆう自身がメンバ-全員に伝えたとしており、全員卒業に至った理由について

新体制になり今から進んでいくという中、コロナウイルスの影響は想像を超えるくらい長く続き、思うようにステージに立つ機会と時間が奪われました。

その状況は、他のアイドルさんやアーティストさんも一緒です。

その中で、日に日に各メンバーのアイドルとして芸能の仕事に対する意識、考え方の差が益々広がって行きました。

「楽しい」は遊びなのか部活なのか、お仕事なのかの意識の違いで変わってきます。

ステージに立つ・レコーディングをする!だけが仕事ではなく、その為の準備を含めた全てが仕事です。

アイドルとして、芸能のお仕事をしていくものとして、芸を養い身につけることは、頑張ることではなく自然とすることだと思っています。

色々な方が最高じぇねれーしょんに協力していただき、応援して下さり、作品を作っていただく中、その方々以上の熱量で作らないと失礼です。

それが出来ない以上、辞めたくないというメンバーもいましたが、各々がその先を見つけて人生を歩んで欲しいと思い、判断しました。

最高じぇねれーしょん 公式Webサイト 『プロデューサーからのメッセージ』 から抜粋

と説明。

公式Webサイトではメンバーも卒業に対してのコメントを寄せている。

全員卒業に向けて2021年8月8日(日)に1stアルバム『一粒万倍日』をリリース。

2021年8月22日(日)に心斎橋ANIMAで、2021年9月4日(土)に渋谷WWWで『最高一粒万倍日 〜卒業ワンマンライブ〜』を開催する。

卒業ワンマンライブの詳細については後日アナウンスするとしている。

メンバーの今後についても以下のように発表された。

  • まお:A NEWYOU所属エージェント契約継続
  • 夏花:エミュリボン・グラフィックデザイナーとしてA NEWYOU所属
  • ぱぴむム:9月末日で、ぱぴむム並びにA NEWYOU所属終了
  • あおぎ:カノサレ・ラフェイス所属
  • 林奈緒美:エミュリボン・芸能活動を続行
  • 田中あめり:エミュリボン・A NEWYOU所属

メンバーも自身のTwitterアカウントでも最高じぇねれーしょん全員卒業を報告。思いを綴っている。


最高じぇねれーしょん 公式サイト:https://www.saikogeneration.jp/
最高じぇねれーしょん 公式Twitterアカウント:@saigene_info
まお Twitterアカウント:@seno_mao
夏花 Twitterアカウント:@nantoka_natsuka
ぱぴむム Twitterアカウント:@papimumuchan
あおぎ Twitterアカウント:@herserves
林奈緒美 Twitterアカウント:@_hayashinaomi
田中あめり Twitterアカウント:@tana_tanaka45

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA