ポンコツコンポ 乱乱が2020年6月30日をもって卒業。延期の卒業公演開催できず

ポンコツコンポが、2020年6月30日(火)をもって乱乱のグループからの卒業を公式Twitterで発表した。

当初は2020年4月12日(日)の卒業公演をもってグループから卒業の予定であったが、新型コロナウイルス感染拡大により延期が続いている状況だった。

公式Twitterの発表では

「次へのステップとしての卒業」を選択した乱乱の決断を尊重し、
笑顔で送り出して上げることこそが、乱乱に今出来ることことではないのかと考えました。

ポンコツコンポ 乱乱に関してのご報告 より抜粋

卒業公演を実施せずに、2020年6月30日(火)をもってグループ卒業とした理由を説明している。

公式Twitterの発表を受けて乱乱も自身のTwitterに投稿を行い、突然の発表にお詫びをしつつも、ファン、メンバー、事務所のスタッフに対して感謝の言葉を綴っている。

合わせて、乱乱のTwitterアカウントは2020年7月1日(水)削除することも発表した。


ポンコツコンポ公式 Twitterアカウント:@ponkotsukonpo
乱乱 Twitterアカウント:@ranran_ponkotsu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA