Cotton town 無期限活動休止発表。SNSでの活動を中心に個々での活動は継続

Cotton townが無期限活動休止を2020年7月2日(木)公式Twitterで発表した。

無期限活動休止の理由について

コロナ禍の中、グループでの活動が制限される日々が続き、
グループとしても思うよう体制が整わず、
大変心苦しい結論ではありますが、今回このような決断をさせていただきました。

無期限活動休止のお知らせ より抜粋

と理由を説明している。

グループの活動に関しては休止となるが、メンバーの日向琴美・本多郁純はSNSでの活動を中心に個々での活動は継続するとしている。

発表受け、本多郁純がTwitterに今の気持ちを投稿。

私はアイドルになる夢を叶えるために福岡から上京してきました。この様な形で終わってしまうのは凄く悲しいです。

(中略)

短い間でしたがcotton townの本多郁純を応援してくださってありがたとうございました
どうかこれからも見守って下さると嬉しいです。

本多郁純 Twitter投稿 より抜粋

Cotton townからの脱退を示唆するような投稿を行っている。


Cotton town Webサイト:https://www.cotton-town.com/
Cotton town公式 Twitterアカウント:@Cotton__town
日向琴美 Twitterアカウント:@kotomi_hinata__
本多郁純 Twitterアカウント:@kasumi_honda_

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA