Milk Shake 2020年10月末をもって絢優・如月りおが卒業

Milk Shakeが2020年10月末をもって絢優と如月りおのグループ卒業を2020年7月1日(水)公式Twitterで発表した。

両名の卒業について公式Twitterでは

1月に二人から卒業についての相談があり、2人とも本当に頑張ってくれていましたので、気持ちを受け止めて年内・秋頃の卒業を決め、それに向けて活動を重ねていた矢先のコロナ自粛でLIVEができなくなり、卒業の発表もできないままに本人たちも心を痛めておりました。

【絢優・如月りお 卒業のお知らせ】 より抜粋

と、状況を明かしている。

公式Twitterでの発表を受け、絢優と如月りおも自身のTwitterで卒業の理由などを説明をしている。

絢優は

活動していく中で自分のミルクセーキでやりたいことや、夢をなかなか叶えることができず、自分が求めているものとグループの進み方などに、ズレを感じるようになりました。

(中略)

そのなかで、「続けてたらやりたいことをいつかできるかもしれない。」の「いつか」をこれからもずっと待つより、自分が今までに選べなかった道を選びたい気持ちが出てきました。
そして、何よりも大好きなミルクセーキでの活動を自分の気持に気付かないふりをして続けること、そういう気持ちでステージをただこなしていくことに私自身が納得できなくなり、卒業を決めました。

絢優 Twitter投稿 より抜粋

と卒業を選んだ理由を説明。

如月りおは

活動をしていく中で新しく挑戦したいことができたからです。

如月りお Twitter投稿 より抜粋

とだけ説明をしているが、卒業後の進路については

ミルクセーキ卒業後の活動はまだ確実に決めている訳ではないのですが、またどこかで皆さんと会えることができるような活動をやりたい思っています。

如月りお Twitter投稿 より抜粋

卒業後も芸能活動を継続する意思があることを明らかにした。

卒業公演に関しては2020年10月を予定しており、決定次第アナウンスするとしている。


Milk Shake公式サイト:https://nagasaki-milkshake.jimdofree.com/
Milk Shake公式Twitteアカウント:@MilkShake_NGS
絢優 Twitteアカウント:@MilkShake_ayu
如月りお Twitteアカウント:@MilkShake_Rio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA