青山Rabness 桃園みゆりが2021年4月8日から活動を休止

青山Rabnessが2021年4月8日(木)から当面の間桃園みゆりの活動を休止すると、2021年4月6日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

活動休止の理由と期間に関して、公式Twitterアカウントの発表では「生活環境の変化に伴い環境に慣れるまで」と説明しており再開時期についても改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて桃園みゆりも自身のTwitterアカウントで活動について投稿。

活動休止については「3月31日(※編集部注:日付修正)のライブ後に、4月1日から環境に慣れるまで当面の間は活動休止というお話をいただきました。3月中の1ヶ月の様子を見て判断なさってくだったそうです」と運営側の判断で決めたと明かしており、ファンに対して活動休止となったことについて、お詫びの言葉を綴っている。


青山Rabness 公式サイト:https://aoyama-rabness.com/
青山Rabness Twitterアカウント:@AoyamaRabness
桃園みゆり Twitterアカウント:@momozono_miyuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA