COCO.COLOR KONOMIが暫くの間2020年7月1日から活動を『休職』に

COCO.COLORが、2020年7月1日(水)から暫くの間メンバーKONOMIの『休職』を公式Twitterで発表した。『復職』の時期については未定とのこと。

休職の理由について公式Twitterの発表では

家庭の事情また、東京コロナの影響もあり東京での生活面や現在の東京情勢の活動に不安もあり、ご両親とも相談し、7月1日より暫くの期間ココカラの活動を休職する事にいたしました。

【お知らせ】 KONOMI より抜粋

と、東京での新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みての判断としている。

また『休職』扱いのため、SNSなどの活動も停止するとしているが、事務所との契約は継続する事も発表されている。

COCO.COLORに関しては、KONOMI休職の期間中は6名体制でライブ活動を行っていくとしている。


COCO.COLOR OFFICIAL SITE:https://cococolor-official.com/
COCO.COLOR公式Twitterアカウント:@coco_color7
KONOMI Twitteアカウント:@dsp_coco_konomi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA