蜂蜜★皇帝 3rdワンマンを再延期。緒方れみ、一美戀の卒業は3rdワンマン後に再調整

蜂蜜★皇帝が2020年7月9日(木)に名古屋CLUB QUATTROで開催を予定していた3rdワンマンライブだが、現状では人数制限等で開催が難しいと判断し、再延期をすることが発表された。

再延期の日程に関しては2020年8月初旬。会場は同じく名古屋CLUB QUATTROで再調整を行っているとのこと。

これに伴い、2020年7月19日(日)に卒業ライブの開催を予定していた緒方れみ、2020年8月の卒業を発表した一美戀両名の卒業に関しては、3rdワンマンライブ開催後に再調整となる。

尚、両名とも3rdワンマンライブには出演する。

延期発表を受けて、緒方れみ・一美戀がTwitterで卒業までアイドルを全力でやると改めて意気込みを綴っている。

再調整後の日程などに関しては、決定次第アナウンスを行うとしている。


蜂蜜★皇帝公式サイト:https://www.hachipera.com/
蜂蜜★皇帝公式 Twitterアカウント:@hachipera
緒方れみ Twitterアカウント:@remi_star
一美戀 Twitterアカウント:@Miko_Ninomae

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA