JYA☆PON 日向はるの卒業と新メンバー天野有紗・海老原みあの加入を発表

JYA☆PONが2020年9月19日(土)新宿BLAZEで行われたワンマンライブ『ぼくのメテオ』において、日向はるのグループ卒業と新メンバー2名の加入を発表した。

日向はるは2020年10月末に予定している卒業ライブを持ってグループを卒業するとしている。

日向はるも自身のTwitterアカウントで卒業に関してメッセージを発表。

5年間アイドル活動、そしてJYA☆PONの唯一の初期メンバーとして2年9ヶ月活動してきました。
その中で個人的にアイドルやり切ったという思いが強くなり、今回メンバーも増え新しいJYA☆PONになるこのタイミング卒業発表をさせて頂きました。

いつも応援して下さる皆様へ より抜粋

と、卒業への気持ちを投稿している。

合わせて「卒業後はステージに立つことはないと思います」としており、卒業と合わせてアイドル活動も終了するとしている。

また、新メンバーとして天野有紗(あまのありさ)と元ラルムーンの海老原みあ(えびはらみあ)の加入も発表された。両名とも担当カラーはピンク(仮)となっている。

発表を受けて、天野有紗・海老原みあ共自身のTwitterアカウントで自己紹介と今後の活動について意気込みを投稿している。

尚、日向はるの卒業ライブの詳細については後日アナウンスされる。


JYA☆PON公式 Twitterアカウント:@japon1201
日向はる Twitterアカウント:@jyapon_haru
天野有紗 Twitterアカウント:@jyapon_arisa
海老原みあ Twitterアカウント:@jyapon_mia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA