シェアラー 解散発表。栗山さとみ・椿木こうめ・香坂星奈でラストライブを実施

シェアラーがラストライブの開催をもって、グループを解散すると2020年7月5日(日)公式Twitterで発表した。

ラストライブに関しては「最後にステージに立ちたい」というメンバーの意思を汲んで、栗山さとみ・椿木こうめ・香坂星奈の『3人でのシェアラー』として行うとしている。詳細な日程などに関しては別途アナウンスが行われる。

解散について公式Twitterでは以下のように説明をしている。

メンバー構成を変えシェアラー を継続させていくということも検討しましたが、話を進めていく中で当初は活動継続の意思を見せていたメンバーの心境の変化もありシェアラーとしての継続は難しいと判断しシェアラー は解散するという決断に至りました。

シェアラーよりお知らせ より抜粋

発表を受け、メンバーも今回の解散ついて思いをブログやTwitterなどに投稿を行っている。

リーダーの水希綾音は以下のように脱退理由を説明

メンバーの脱退意思、気持ちを聞いた時にこのままではいけないと考え、事務所と今後の活動方針を話し合った結果、私の理想や夢はここでは叶えられないと判断したからです。

水希綾音 Twitter投稿 より抜粋

リーダーとしてシェアラーを守れなかったことについてお詫びの言葉を綴っている。

小原一華は自身のブログで応援への感謝と自身の力不足を綴っている。


東山あやのは

私自身、約3年間アイドルをさせてもらってきてこのようなアイドルの終わりかたをしてしまい、悔しさと申し訳なさでいっぱいです。

でも本気でシェアラーと向き合って、自分なりにいろいろ考えて決めて結果でした。私は自分のアイドル像との方向性の違いが1番の大きな理由です。

応援してくださっている皆さんへ より抜粋

自分のアイドル像と方向性の違いで脱退を決断したとしてる。

ラストライブに出演する栗山さとみは、「ラストライブで話すので、今は多くを語りません」としている。

椿木こうめは「最後までシェアラーとして続けたかった3人で立たせて頂けるラストステージ絶対絶対会いにきてほしいです。」と投稿している。

新メンバーとして2020年2月27日(木)に加入が発表された香坂星奈は、「8人としてのステージが叶わなかったのは正直寂しい」と綴っている。


シェアラー公式WEBサイト:https://sharelu.club/
シェアラー公式 Twitterアカウント:@ShareLu37
水希綾音 Twitterアカウント:@ayane_e1209
小原一華 Twitteアカウント:@ohara_ichika
東山あやの Twitteアカウント:@ayano_811
栗山さとみ Twitterアカウント:@_sattan98_
雛森つばめ Twitteアカウント:@yacha_tsubame
椿木こうめ Twitteアカウント:@yacha_koume
吉奈波 Twitteアカウント:@yonananan_
香坂星奈 Twitterアカウント: @kosaka_sena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA