BOCCHI。 2024年9月16日をもって雪野まゆきが卒業。卒業後もタレント活動は継続

BOCCHI。

BOCCHI。が 2024年9月16日(月・祝)に開催される『@JAM EXPO 2024 supported by UP-T アイドル大運動会』をもって雪野まゆきのグループ卒業を発表した。

また、卒業公演は実施せず2024年9月9日(月・祝)にSpotify O-WESTで開催する東名阪ワンマンツアー『BOCCHI。東名阪ツアー 2024』ツアーファイナル東京公演が卒業公演代わりとなる。

尚、雪野まゆきは卒業後も現在の事務所に所属しタレント活動を継続することも明らかにした。

BOCCHI。公式の卒業発表には雪野まゆきもコメントを寄せている。その中で活動を振り返りるとともに、

沢山の大好きが溢れてる毎日の中にも自分の挑戦したいことへの不安で身体も心もついて行かなくなることが増えて。

だから 1番大好きなアイドルが自分の中で苦しいものになりたくなくて、何にも自信がなかった私が自信を持って BOCCHI。 の雪野まゆきでいれて良かったと心から思える時に卒業したいと思い今回決断に至りました。

BOCCHI。 公式Xアカウント投稿 【雪野まゆき卒業のおしらせ】 雪野まゆきコメント より抜粋

と卒業を決断した思いを綴り、マネージャー・メンバー・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

BOCCHI。公式の発表を受け、雪野まゆきも自社のXアカウントで卒業を報告している。


BOCCHI。 オフィシャルサイト:https://bocchi.club/
BOCCHI。 公式Xアカウント:@BOCCHI_GDL
雪野まゆき Xアカウント:@_Mayuki_Yukino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA