Mystear 那波芽依の脱退を発表。活動中にも複数のファンと関係が続く

Mystearが2020年7月7日(火)メンバー那波芽依の脱退を公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年7月7日)付。

Twitterの発表では、那波芽依が男性との一緒に写っている写真がSNSに出回り、運営がその件を確認をしたところアイドル活動前の写真であることが判明したとのこと。

しかし、活動中にも複数のファンと関係が続いていたことが判明したため、今回発表した脱退処分とした、と説明をしている。

公式Twitterの発表では那波芽依のコメントも掲載されており

ステージに立つ資格が無い中、少しでも応援してくださった方本当にありがとうございました。

那波芽依に関するお知らせ より抜粋

と、自身が行ったことが「ステージに立つ資格が無い」と自身で断罪。ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、関係をもった『複数のファン』に対しては出入り禁止の処分を行うと合わせて発表された。

尚、既に那波芽依のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿などを確認することは出来なくなっている。


Mystear公式 Twitterアカウント:@mystear_info

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA