Zero Project 一部メンバーの処分取り消しと活動復帰を発表

Zero Projectが契約解除処分を発表した一部メンバーについて、処分を取り消したと2023年6月19日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

処分取り消しとなったのは、SoLA・上野結愛・橋本あかねの3名。

SoLAと上野結愛は2023年6月20日(火)の0祭から、橋本あかねは2023年6月24日(土)の対バンライブから復帰するとしている。

処分取り消しに至った理由について、Zero Project公式Twitterアカウントの発表では

今回、社内で再度調査を実施した結果、
上記3名は、 たくさんのメンバーから支持がありました。
さらには脱退が発表された後も適切な行動、姿勢が見受けられました。

本件は運営が各メンバーの詳細まで把握できず起きてしまったことが原因で
上記3名及びお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

Zero Project 公式Twitterアカウント投稿 <脱退処分取り消しのご報告> より抜粋

と説明。運営側が各メンバーの詳細を把握していなかったのが原因であると説明し、復帰となった3名並びにファンに対して謝罪の言葉を述べている。

今後については、女性スタッフを増強しメンバー管理体制を整えるとともに、「徹底管理がより一層できるようにしていきます。」とも述べている。

Zero Project公式Twitterアカウントの発表を受け、SoLAと上野結愛は自身のTwitterアカウントでファンに向けて活動復帰についての思いを述べている。


Zero Project 公式Webサイト:http://zero-project.net/
Zero Project 公式Twitterアカウント:@ZeroProject_o
SoLA Twitterアカウント:@SoLA_25sun
橋本あかね Twitterアカウント:@garuawaan21
上野結愛 Twitterアカウント:@yu___raao0

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA