てぃんく♪ 戸高凛音が2020年8月8日に再デビューが決定

てぃんく♪が体調不良により2020年3月15日(日)にグループを卒業をした戸高凛音のグループ復帰・再デビューを2020年7月6日(月)公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表によると

卒業した後も本人も活動をしたい意思が強く、
地道な治療により体も良くなり
医師の活動許可も出たので活動を再開させて頂きます。

《戸高凛音復帰のお知らせ》 より抜粋

再デビューの理由を説明している。

再デビューは体力を戻してからとするため、2020年8月8日(土)の大洲X-HALLを予定している。

この発表を受けて、戸高凛音も新たに作り直したTwitterアカウントで再デビューについて説明を投稿している。

再デビューに関しては

私は症状が落ち着いていくと共に、アイドルを復帰したい気持ちでいっぱいになりました。そして私はてぃんく♪が大好きでした。

(中略)

悶々とした気持ちに耐えきれず運営さんに相談をしたところ「凛音の帰ってくる場所はあるよ」と言っていただきました。
体のことや今の私の環境の事、親身になって聞いて頂き、まずは無理のない程度に活動を復帰してみないかと提案していただきました。

戸高凛音 Twitter投稿 より抜粋

と、気持ちと復帰の流れを説明をしている。

今後に活動については

私はたった一度の人生を後悔で終わらせたくありません。たとえ批判されてももう一度てぃんく♪のメンバーとして頑張りたいと思いました。
不安も沢山ありますが前よりも沢山の方に応援してもらえる・笑顔をお届けできるアイドルになりたいです。
そのためにも再起をかけて全力で頑張ります。

戸高凛音 Twitter投稿 より抜粋

と再デビューに対して意気込みを綴っている。


てぃんく♪ Webサイト:http://tink.nagoya/
てぃんく♪公式 Twitterアカウント:@tink_official
戸高凛音 Twitterアカウント:@rinne_tink

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA