ダブルハピネス はなの活動休止を発表。体調不良が続き家族とも相談し治療に専念

ダブルハピネスがメンバーのはなの活動休止を2020年7月11日(土)公式Twitterで発表した。はなは家庭の事情で一部活動を休止していたが、2020年6月17日(水)に活動再開を発表したばかり。

活動休止の理由について

体調不良が続いており、ご家族とも相談した結果、治療に専念するためにしばらくダブルハピネスの活動をお休みさせていただきます。

ダブルハピネス Twitter投稿 より抜粋

と、体調不良の治療に専念するためとしている。

活動休止期間については特に定めておらず、「復帰のタイミングが見えてきましたら、改めてお知らせさせていただきます」としている。

はなはグループの公式ブログで、自身が人一倍繊細で敏感に反応してしまう性質を持つ『HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン:高度な感覚処理感受性)』であることをカミングアウトしている。

尚、はなのTwitterは本稿執筆時点で2020年6月29日(月)が最後となっている。


ダブルハピネス オフィシャルホームページ:https://whappiness-official.com/
ダブルハピネス オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/whappiness-idol/
ダブルハピネス公式 Twitterアカウント:@WHP_information
はな Twitterアカウント:@Hana_WHP

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA