Chou2Precede 2023年7月31日をもって白石怜が卒業。グループも暫くの間充電期間に

Chou2Precedeが2023年7月31日(月)にWOMB LIVEで行われる『Chou2Precede 現体制終了公演』をもって白石怜のグループ卒業を2023年7月1日(土)公式Webサイト・公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由にChou2Precede公式の発表では「契約満了を迎える為」と説明。

白石怜の卒業に伴い、Chou2Precedeも暫くの間充電期間に入る事も明らかにした。詳細については2023年7月31日(月)に開催する現体制終了公演でファンに伝えるとしている。

Chou2Precede公式の発表では白石怜もコメントを寄せており、既に雪平菜奈・夢藤鈴音の卒業が発表されている上での追加の卒業となったことについてお詫びを述べるとともに、卒業を決めた理由について

日々過ごしていく中でこれからの将来を考えた時に、新しい環境に挑戦したいという気持ちが強くなり、たくさん悩んだ結果区切りのいいこのタイミングで卒業させていただくことになりました。

Chou2Precede 公式 Webサイト 【白石怜に関するお知らせ】 白石怜コメント より抜粋

と述べている。

Chou2Precede公式の発表を受け、白石怜は自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。その中で

アイドルとしてももっと頑張りたくて上を目指したくて、 すこしの光に希望を見出そうとしてしまって苦しくなったり、 ここ数ヶ月正直悩みすぎて自分は何をしたいのか何ができるのか、やりたいことのために何をすべきなのかってたくさん自問自答してはよくわからなくなって、、、っていう繰り返しの毎日でした。
慣れ親しんだ場所を離れるのはさみしいしかなしいけれど、一歩踏み出して自分を見つめ直したいなって思いが強くなりました。
これからまたアイドルを続けられるかはわからないけれど、みんなに会えるように頑張るのでそのときはまた会いにきてくれるとうれしいです。

白石怜 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決意した胸の内を綴るとともに、ファンの応援に対して感謝の言葉を述べている。

2023年7月31日(月)に開催する『Chou2Precede 現体制終了公演』の詳細については下記の通り。

『Chou2Precede 現体制終了公演』 詳細

日付:
2023年7月31日(月)

時間:
開場 18:30 / 開演 18:50

会場:
WOMB LIVE

出演:
Chou2Precede / ルノアエクラ / SAI ²Rium / 1/2Diary

料金:
SS(最前列確約指定席) Sold out

S(前方エリア) 4,500円(+1D)

A(一般) 1,500円(+1D)

B(女性・学生) 500円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/230731

Chou2Precede OfficialHP:https://chou2precede.themedia.jp/
Chou2Precede 公式Twitterアカウント:@Chou2Precede
白石怜 Twitterアカウント:@c2p_rei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA