乃木坂46 中田花奈がレギュラーラジオ番組『沈黙の金曜日』で卒業を発表

乃木坂46の中田花奈が、2020年7月10日(金)自身がレギュラー出演しているラジオ番組『沈黙の金曜日』において、乃木坂46からの卒業を発表した。

番組エンディング近くで「ここで中田さんから、中田インフォーメーション」のフリに「中田インフォーメーション!私、卒業しまーす!」と明るく卒業を発表。『沈黙の金曜日』で卒業発表したいとスタッフにお願いをしていたとも明かした。

卒業の理由を聞かれると

皆さんのおかげで、すごいやりたい事叶えられて、たくさんホント、皆さんのおかげでやりたい事出来たし、もう私は凄くアイドルとして凄い満足していて、今凄いポジティブな気持ちだから卒業をこの時期に決めました。

『沈黙の金曜日』中田花奈卒業理由コメント

と胸の内を明かした。

卒業を決めた時期については「結構前から考えていて、去年内で本当は卒業している筈だったが、もうちょっといてみようと思った。」「沈金(沈黙の金曜日)が決まったことで伸びた部分も絶対あって、沈金が無かったら本当にもっと3年、4年前になってたかもしれない。沈金が心の支えだったところがあった」とも語った。

卒業の具体的な時期については「年内のどこかで」としているが、具体的にはまだ決まってないとのこと。

卒業後については「状況みて考えていこうかなと思っています」と自身の公式ブログで綴っている。


乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE:http://www.nogizaka46.com/
乃木坂46 公式Twitterアカウント:@nogizaka46
中田花奈 OFFICIAL BLOG:http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA