FES☆TIVE 真野彩里愛の処遇が決定。2020年7月31日までの謹慎処分に

SNS上にFES☆TIVE真野彩里愛と男性が、2ショット並びにキスをしているプリクラが流出した件について、2020年7月13日(月)FES☆TIVEの公式サイトで真野彩里愛対する処遇が発表された。

今回真野彩里愛に下された処遇については

協議の結果2020年7月31日(金)までの謹慎処分とすることといたしましたのでご報告申し上げます。

今回の騒動に関して より抜粋

となり、結果として約1ヶ月の謹慎処分となる。

一方で2015年2月26日(木)にFES☆TIVEの公式Twitterでは、「繋がり」が発覚した場合について以下のように投稿を行っている。(現在該当投稿は削除済)

TLに繋がりネタがたくさん流れてくるけどうちは発覚した時点で有無を言わさず解雇し次の日から何事もなかったかのように公演をします。
その場合卒業公演もしないしもうずっと会えなくなることでしょう。

FES☆TIVE Twitter投稿 より抜粋

その投稿に一部から「真野彩里愛へ行った対応方針と違うのではないか?」と指摘があったことに対して、公式Twitterは

様々な状況を鑑み、弊社の過去の方針と今回で食い違う対応となってしまった事お詫び致します。

FES☆TIVE Twitter投稿 より抜粋

過去の方針と食い違う対応をしたことに対してお詫びの投稿を行っている。

尚、本稿執筆時点において真野彩里愛は今回の処遇に対する公式Twitterのリツイートは行っているが、コメントの発表・SNSでの投稿は行っていない。


今回の騒動に関して:http://festive.rizepro.net/news_detail/?i=785
FES☆TIVE 公式サイト:http://festive.rizepro.net/
FES☆TIVE公式 Twitterアカウント:@FESTIVEofficial
真野彩里愛 Twitteアカウント:@Saria_FESTIVE

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA