Passion!! 研修生・鬼丸こさめが脱退。個人の創作活動に専念

Passion!!が研修生・鬼丸こさめの脱退を2020年7月13日(月)公式Twitterで発表した。

脱退に関して、公式Twitterでは

発表の通りとなります。コロナ禍で活動自粛が続く中で心境の変化も有り、今後を共に協議して考える中でタイミングも考慮し今回の発表とさせていただきました。

Passion!! 公式Twitter投稿 から抜粋

と脱退発表がこのタイミングになったことを説明している。

発表を受けて鬼丸こさめも自身のTwitterで脱退についてコメントを投稿。

脱退の理由については

かねてより自分には挑戦したいと思っていたことがあり、次第に、どうしても個人での創作活動に専念したいという気持ちが強くなっていったため、今回のような決断をさせて頂きました。

鬼丸こさめ Twitter投稿 より抜粋

と説明をしている。

また、運営に相談をした際も「咎めることなく背中をおしてくださった」と記しており、円満脱退であるとしている。

また、ファンに対してもデビュー前にも関わらず応援メッセージなどは心の支えになったとしており、感謝の言葉が綴られている。

卒業後も現在の使用しているTwitterアカウントなどは鬼丸こさめに対して譲渡すると、合わせて発表している。


Passion!! 公式サイト:https://kyoto-passion-idoi.jimdosite.com/
Passion!! 公式アカウント:@idol_kyoto
鬼丸こさめ Twitteアカウント:@passion_onimaro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA