エモらび 籠里きりのが2020年7月14日をもってグループから脱退

エモらびが、メンバーの籠里きりののグループ脱退を2020年7月14日(火)公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年7月14日)付。

脱退の理由に関して公式Twitterの発表では

籠里きりのより方向性の違いと家庭の事情により脱退したいとの申し出があり、本日2020年7月14日をもちまして脱退する運びとなりました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と、説明をしている。

公式Twitterの発表を受けて、籠里きりのも自身Twitterに脱退についてコメントを投稿をしているが、コメント以外の過去の投稿に関しては全て削除されている。

投稿されたコメントは「私はオタクが好きです。」から書き始められており、

間違いなく今まで生きてきた中で1番輝いてた、輝かせて貰えた9ヶ月でした。

誰かの人生の糧とか生き甲斐になれてたなら幸せです。
願わくば、誰かの人生の記憶に籠里きりのがいれたらいいな
たくさんの思い出をありがとう。

籠里きりの Twitter投稿 より抜粋

と感謝の言葉で締め括られている。


エモらび 公式Twitteアカウント:@emorabi_idol
籠里きりの Twitteアカウント:@emrb_kirino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA