飛ぺりか夢 活動休止中の音海麗桜が卒業を発表。学業に専念

飛ぺりか夢が、突発性難聴治療のため活動休止中の音海麗桜の卒業を2020年7月20日(月)公式Twitterで発表した。

発表を受け音海麗桜が自身のTwitteを更新。

活動休止の理由だった突発性難聴の状況について

聴力が固定されていしまい治る見込みはありません。

ご報告 より抜粋

と、説明をしている。

卒業の理由については、

(目標としている臨床心理士を資格を取得するためには)学年で成績が上位15人にならなくては行けないという決まりが学内で新しくでき、
そのため、勉強と飛ぺりか夢の活動を両立していくことが困難となりました。
お休みを頂いている間、家族やメンバーと話し合い今回、卒業という決断をしました。

ご報告 より抜粋

自身の目標のため学業を優先するべく、グループからの卒業を選んだと綴っている。

2020年7月26日(日)にツイキャスで有料配信には出演、また1回ステージに立つ可能性があるしれないと投稿している。

『丸ごと秘ぺりか夢』 詳細

日付:2020年7月26日(日)

時間:19:00〜

出演:飛ぺりか夢 / 谷さん(MC)

料金:900円

チケット:https://twitcasting.tv/ytkonline/shopcart/15445

飛ぺりか夢 公式Twitterアカウント:@mcpr_hipericum
音海麗桜 Twitteアカウント:@hprcm_reo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA