elsy 渋谷佳子が2020年7月26日をもってグループを脱退

elsyがメンバー渋谷佳子のグループ脱退を2020年7月26日(日)公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年7月26日)付となる。

公式Twitterの発表では、渋谷佳子から申し出を受け、話し合いの結果 elsyを脱退する事になったと説明をしている。脱退の具体的な理由に関しては触れられていない。

公式Twitterの発表には渋谷佳子のコメントも掲載されており、「素敵な環境の中で頑張らせて頂きありがとうございました。」と感謝の言葉を綴っている。

脱退後に関しては

これからの事はまだ決まっていませんが、
また皆さんに会えるようにゆっくり考えていきたいと思っています。
沢山の素敵な出会いがあり、これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います。

渋谷佳子 コメント より抜粋

また、自身のTwitterでも突然の報告のお詫びと共に、「また皆に会える日が来るように私も頑張ります!」と綴っており、芸能活動を継続していくことに含みを残している。

渋谷佳子は2020年6月7日(日)から体調不良でライブなどを休演しており、Twitterの投稿も脱退発表が行われるまで約1ヶ月半更新が止まっていた。

尚、生誕チケットは返金となる。


elsy公式 Twitterアカウント:@elsyidol
渋谷佳子 Twitterアカウント:@elsy_kako

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA