幻色シアター 2020年8月30日のライブをもって4名が卒業へ。契約期間満了のため

幻色シアターが2020年8月30日(日)のライブをもって椎名アビィ・天田てぃむ・海乃もずく・神楽しゅいの4名が卒業すると公式Twitterで発表した。4名とも契約期間が2020年8月31日(月)迄となっており、契約を延長しない為。

経緯と卒業の理由について、公式Twitterでは

沢山の時間をかけて個々のメンバーと話し合いを重ねて参りました。新メンバーが加入し、これから更なる飛躍をと考えておりましたが、それぞれが新たな夢に向けて別の道を歩みたいとの目標がありましたので、大変残念では有りますが卒業を了承致しました。

椎名アビィ、天田てぃむ、海乃もずく、神楽しゅい卒業発表について より抜粋

と説明をしている。

公式Twitterの発表を受け、椎名アビィ・天田てぃむ・海乃もずく・神楽しゅいがそれぞれ自身のTwitterで卒業についてコメントを投稿している。

椎名アビィは卒業の理由について

私の卒業の主な理由としては、「アイドル」とは違う人生を歩んでいきたい。と思い始めたためです。
「アイドル」というお仕事をして、メンバーやみんなと関わりあったからこそ誰かを救える存在になりたいという夢をもてました。みんながくれたこの経験をただの思い出だけじゃなくて人生の糧にして生きます。

椎名アビィ Twitter投稿コメント より抜粋

と明かしている。

天田てぃむは卒業を決断する葛藤を以下のように綴っている。

私自身1番最後まで幻色に残りみじゅぴょんと再スタートするか、アビィもずくしゅい3人と一緒に卒業をするか、ずっとずっと悩んでいました。
幻色シアターの天田てぃむを見つけてくれたOTK。楽しかった、辛かった、泣いた、笑った、普通の女の子だったら絶対に体験できなかったような素敵すぎる思い出。これからの幻色の未来色々考えました。悩みました。

悩んだ結果、私は幻色シアターの天田てぃむではなく別の道を進むことに致しました。

天田てぃむ Twitter投稿コメント より抜粋

海乃もずくはファンへの感謝と共に、自身の夢にのため卒業するとしている。

新体制を発表したばかりで、たくさんの暖かい声をかけていただいたのにも関わらず、期待に応えることができず申し訳ないです。

理由としては、自分の夢を考えた末このまま幻色シアターとして進んでいくことが難しくなってしまったからです。

海乃もずく Twitter投稿コメント より抜粋

神楽しゅいは、自身の実現させたいアイドル像との運営との方向性の違いで卒業をする事を明かしている。

私が卒業を決断した理由としては実現させたいアイドル像の方向性でした。

この結果になるまでメンバーと運営さんと長い時間をかけて何度も何度も話し合いを重ねました。
そして、それぞれの道を歩むことに決まりました。

神楽しゅい Twitter投稿コメント より抜粋

2020年8月30日(日)以降は新メンバーが固まるまでの間、西野みじゅ・うさみぴょんの2名で『幻色ミニシアター』として活動をするとしている。活動開始など詳細に関しては別途アナウンスされる。


幻色シアター officialsite:https://www.gensyokutheater.tokyo/
幻色シアター 公式Twitterアカウント:@g_theater_
椎名アビィ Twitterアカウント:@abby_gtheater
天田てぃむ Twitterアカウント:@tim_gtheater
海乃もずく Twitterアカウント:@mozuku_gtheater
神楽しゅい Twitterアカウント:@syui_gtheater

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA