COLOR’z 一部メンバ及びスタッフに新型コロナウイルス感染・濃厚接触が確認

COLOR’zが一部メンバー及びスタッフに新型コロナウイルス感染、濃厚接触が確認されたと、2020年7月26日(日)公式Twitterで発表した。

これはCOLOR’zが所属するBELL AGENCYの所属タレントが個人で実施した検査と、BELL AGENCYが所属タレント、スタッフ、振付師を含め一斉に実施した合計19件のPCR検査の結果。

該当者は現在医療機関及び本人への指導に従い、所定期間の療養と健康観察に専念するとしている。

2020年7月21日(火)午前中に事務所内で新型コロナウイルスの疑いがある症状が出たとの診断を受け、PCR検査を実施し2020年7月25日(土)に結果が出るとしていた。検査結果が確定するまではイベントの参加は自粛していた。

上記の様に感染者が発熱した後はライブや特典会は参加しておらず、イベント来場者には感染防止対策を講じているため、保健所からイベント来場者は濃厚接触者には当たらないという判断を受けているとのことだが、発熱など新型コロナウイルスの症状が発生した場合は、地域の保健所へ相談をしてほしいと案内している。

活動再開の時期については、医療機関や保健所などの指導に従い協議の上再開するとのこと。


COLOR’z オフィシャルサイト:http://color-z.jp/
COLOR’z 公式Twitterアカウント:@COLORz_OFFICIAL

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA