Lil na Valley 白檀まあやが2021年6月20日の生誕祭をもって卒業へ

Lil na Valleyが2021年5月24日(月)公式Twitterアカウントで2021年6月20日(日)に行う『白檀まあや生誕&卒業イベント』をもって白檀まあやのグループ卒業を発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントによると

「Lil na Valleyの活動を経て、エンターテイメントを支える裏方の仕事に進んでいきたい」という申し出を受け、本人の決断を尊重することといたししました。

Lil na Valley 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明を行っている。

また、公式Twitterアカウントの発表には白檀まあやもコメントを寄せており

卒業を決めた理由について

このウイルス禍の中でLil na Valleyのメンバーとして活動し、またそれと並行に舞台芸術を専攻する学生として日々学んでいく中で、私は将来ダンスやエンターテイメントにどんなことがあっても携わっていたいと確信したこと、またそれが自分自身がステージに立つのではなく、ステージで輝く演者さんを支える仕事に興味を持ち、さらに深く勉強してきたいと思ったからです。

ステージに立つのが嫌いになったわけでも、Lil na Valleyが嫌いになったわけでもなく、むしろ今後のリルヴァの活躍を考えると途轍も無く名残惜しいのですが、覚悟を決めて進むことにしました。

Lil na Valley 公式Twitterアカウント投稿 白檀まあやコメント より抜粋

と自身からも説明、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

公式Twitterアカウントからの発表後、白檀まあや自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

卒業については「長い時間をかけて決めた決断」であることを明かしている。

2021年6月20日(日)に行われる『白檀まあや生誕&卒業イベント』の詳細については改めてアナウンスされる。


Lil na Valley公式サイト:https://www.lilnavalley.site/
Lil na Valley公式 Twitterアカウント:@lilnavalley
白檀まあや Twitterアカウント:@lilva_maya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA