Baby♡♡Holic メンバー1名が新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と判明

Baby♡♡Holicが、メンバー1名について新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者であることが判明したと2020年7月29日(水)公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表よると、濃厚接触者となったメンバーは保健所の指示に従い検査を実施するとしている。メンバー・運営ともに現状新型コロナウイルスの症状などは発生してい無いとしている。

これに伴い、Baby♡♡Holicは2020年8月中旬までライブ活動を自粛を合わせて発表。2020年8月8日(土)、9日(日)のライブは自粛する。但し、2020年8月1日(土)に予定されているオンライチェキ会に関してはリモートで開催するとしている。

尚、Baby♡♡Holicライブに参加後、発熱など新型コロナウイルスの症状が発生した場合は、保健所への相談を促している。

活動再開に関しては検査の結果を考慮して判断するとしており、改めて発表される。


Baby♡♡Holic公式Webサイト:https://babyholic2019.wixsite.com/babyholic
Baby♡♡Holic公式 Twitterアカウント:@_BabyHolic_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA