BONBON!!chocolat メンバー1名が新型コロナウイルス感染を発表

2020年7月31日(金)BONBON!!chocolatの公式Twitterにおいて、メンバー1名がPCR検索の結果新型コロナウイルス感染していることが判明したと発表した。今回の発表に先立ち2020年7月29日(水)メンバー1名が新型コロナウイルスの濃厚接触者にあたると発表していた。

発表によると、新型コロナウイルスに感染が確認されたメンバー、並びに検査の結果陰性だったメンバー共に、現在は保健所の指導により自宅待機としている。

BONBON!!chocolatは2020年8月中旬まで活動自粛中だが、新型コロナウイルスが完治するまでは引き続きメンバー全員は活動自粛となる。また、メンバーのSNS投稿なども休止となる。

イベントは感染拡大予防の対策を行っているため、イベント参加者は濃厚接触者外としているが、2020年7月24日(金・祝)以降に体調の変化・症状が出た場合は保健所への相談するようにと重ねて案内をしている。


BONBON!!chocolat公式 Twitterアカウント:@BONBON_koushiki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA