Ars’alum 百瀬心七、持病悪化の為活動休止。病気療養へ

Ars’alumのメンバー百瀬心七が、持病の悪化により活動休止に入ると2020年7月31日(金)Ars’alumの公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表では

百瀬心七ですが、持病の悪化に伴い現在活動が困難な状況にあります。
本人は無理をしてでも活動を続けたいと意欲的ですが、いま無理をすべきでは無いという事務所判断に従い、当面の間、活動の一切をお休みし、療養させて頂き健康回復に注力させて頂く方針です。

お知らせ より抜粋

持病の悪化に伴い、一切の活動を休止し療養するとのことだ。

百瀬心七もコメントを寄せており、

事務所に所属する前からの呼吸器系の持病が悪化してしまいました。今は言葉を発する際も負担があり呼吸が苦しくなってしまう為、事務所からの指示にしたがい暫く休養を頂く事になりました。

応援してくれる皆さんへ より抜粋

呼吸系の持病の悪化であると説明をしている。

今回の発表では復帰の日程などに関して言及はされていない。


Ars’alum公式サイト: https://www.arsalum.site/
Ars’alum Twitterアカウント:@ars_alum
百瀬心七 Twitterアカウント:@arsalum_mina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA