lumina⁂twinklarity 葵のんのが脱退。活動休止中に相応しくない行為も

lumina⁂twinklarityが2021年2月28日(日)をもって、体調不良により2021年12月から活動を休止している葵のんのの脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について公式Twitterアカウントの発表によると、

継続的な復帰を目指し、約3ヶ月間の休養期間をいただきましたが、本人と話した結果、継続的な復帰は難しいという事と、相応しくない行為も休養期間中に発覚し、本人も認めたため、脱退という形を取らせていただく事となりました。

【葵のんの グループ脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明。「相応しくない行為」の具体的な内容については発表では触れられていない。

葵のんのの脱退により、lumina⁂twinklarityは4名体制で活動を継続していくとしており、2021年3月中に発売予定だったEPについては4月中の発売を目指し予定を変更するとしている。


lumina⁂twinklarity公式 Twitterアカウント:@lumina_tk
葵のんの Twitterアカウント:@lumina_nonno

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA