Mystear 2020年8月15日のライブをもって笹井りむが卒業

Mystearが2020年8月15日(土)のライブをもって笹井りむのグループ卒業を2020年8月6日(木)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について公式Twitterの発表では「将来を考え脱退をしたい」との申し入れがあったとしている。

また、公式Twitterの発表には笹井りむからのコメントも掲載されており、卒業については

少し前から将来のことを考え始めたところに、コロナでの自粛などの時間を過ごし、本格的に考えがまとまり、今回卒業という道を選ばせていただきました。

【笹井りむに関するお知らせ】 笹井りむコメント より抜粋

と説明をしている。

笹井りむも自身のTwitterアカウントで「直接ありがとうを伝えたい」と投稿をしている。

笹井りむのラストライブは初台DOORSで行われる『THIS is OUR HOME』となる見込み。

これに伴いMystearは2020年7月24日(金・祝)からライブ活動を自粛していたが、2020年8月9日からライブ活動を再開する。また、ライブ再開後は新メンバーの加入も発表し、新メンバーを入れての活動再開となることも合わせて発表した。



Mystear公式 Twitterアカウント:@mystear_info
笹井りむ Twitterアカウント:@rimu_mystear

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ