世界は僕らを待っている Riaが2021年1月1日付でCandy Crossへ移籍

世界は僕らを待っているが、2020年12月31日(木)をもってRiaのグループ卒業、Candy Crossへの移籍を2020年12月19日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

移籍について、世界は僕らを待っているの公式Twitterアカウントの発表では、2021年1月からライブ活動を自粛することを明らかにした上で

これからまだまだ才能を伸ばすことが出来る大事な時期。
弊社のライブ活動自粛により、その時期を逃させたくはないという思いから、先日Sound R・E・Cの社長様にご相談をさせて頂きました。その際にRiaの移籍を快く引き受けてくださり、本人とも話し合いを重ねた結果、移籍という形でお願いする運びとなりました。

【ファンの皆様へ大切なお知らせ】 より抜粋

と移籍に至った経緯を説明をしている。

また、2021年2月23日(火・祝)にRiaの移籍ライブをオンライン とライブで福岡市内で人数制限を行ってを開催が予定されており、詳細についてはは改めてアナウンスするとしている。

また、Candy Crossも公式TwitterアカウントでRiaの移籍・加入を発表している。


世界は僕らを待っている 公式Twitterアカウント:@sekaboku_fuk
Candy Cross 公式Twitterアカウント:@CandyCross2018
Ria Twitterアカウント:@MST_Ria1013

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA