われらがプワプワプーワプワ 活動休止中の相沢菜々美が2021年6月23日で卒業へ

われらがプワプワプーワプワが2021年6月23日(水)をもって相沢菜々美のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

相沢菜々美は2020年12月31日付で新型コロナウイルスの情勢から活動を休止している。

卒業については「本人からの希望」と公式Twitterアカウントの発表では説明をしている。

2021年6月23日(水)には渋谷CRAWLで卒業お別れ会を開催することもあわせて発表。詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントには相沢菜々美もメッセージを寄せており、卒業を決めた理由について

学校生活を忙しなく送っていく中で辛かった生活にも慣れ看護師という仕事自体に誇りと目標を抱くようになりました。その中でアイドルという仕事を見つめ直した結果、2つのことを並行して継続していく中でどちらかが中途半端になってしまうかもしれないという気持ちが芽生え始め卒業を意識し始めました。私の中でアイドルを中途半端な気持ちでやるという選択肢はなく、やるならアイドル相沢菜々美を全力で皆さんに届けたいという気持ちが強くこのままではいけないと卒業という形をとらせて頂きました。

われらがプワプワプーワプワ 公式Twitterアカウント投稿 【相沢菜々美よりファンの皆様へ】 より抜粋

と説明。ファンに対しても感謝の言葉を綴っている。

発表を受けて、相沢菜々美自身のTwitterアカウントでもわれらがプワプワプーワプワからの卒業を報告。「相沢菜々美の集大成を一緒に見届けて頂けたらなと思います。」と投稿をしている。


われらがプワプワプーワプワ 公式Twitterアカウント:@puwapuwapu_wa
相沢菜々美 Twitterアカウント:@Nanami_wpw

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA