神風センセーション 本田あすか脱退。2020年8月10日の配信ライブは中止

神風センセーションが2020年8月9日(日)をもって本田あすかの脱退を公式Twitterで発表した。これに伴い、2020年8月10日(月)に開催を予定していた配信ライブ『KAMIKAZE GENERATION TOKYO #5』については中止となる。

本田あすかの脱退に関して、公式Twitterは以下のように発表している。

本田あすかに関しまして、本人の強い希望により、東京ワンマン前ではありますが
急遽、脱退となりましたことをご報告致します。

保護者とも話し合い、本人の強い希望もあり、大変遺憾ながらも、承諾をいたしました。

神風センセーションは、2人の体制となり、新メンバーのオーディションなども行っており
順調に進んでいたと認識をしていたのですが、本人と保護者様で決めたとのことでした。

突然事とで運営側としても戸惑っている次第です。
せめてワンマンだけでもという提案もしたのですが、ワンマンライブにも参加せず脱退という運びになりました。

【本田飛鳥脱退のお知らせ】 より抜粋

神風センセーションは2020年8月9日(日)も配信ライブを行ったが、本田あすかは体調不良の為特典会は欠席していた。

卒業公演についても行うことが出来ないとのこと。

尚、2020年8月16日(日)渋谷CYCLONEで行うワンマンライブに関しては、北崎渚沙が一人で出演することも合わせて発表された。


神風センセーション 公式サイト:https://www.kamikaze-s.com/
神風センセーション 公式Twitterアカウント:@kamikaze_office
本田あすか Twitterアカウント:@kamikaze_asuk

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ