SAY-LA 森のんのが新型コロナウイルス感染判明。メンバーは濃厚接触者にはあたらず

SAY-LAの森のんのが新型コロナウイルス感染検査で陽性の結果が出たと、2020年8月15日(土)所属事務所であるI-GETの公式やSAY−LAの公式Twitterなどで発表された。

森のんのは2020年8月13日(木)夜に発熱、翌日の2020年8月14日(金)にPCR検査を受け、2020年8月15日(土)に検査結果の連絡を受けたとのこと。現在は保健所の指導に従い、隔離・治療を行っている。

保健所の見解によるとSAY-LAのメンバーは濃厚接触者にあたらないととしているが、念の為SAY−LA並びにI-GET所属のREADY TO KISS・HOT DOG CATに関してもスケジュールの中止・延期・内容変更を行うとしている。

森のんのは、自身のTwitterで2020年8月14日(金)体調不良により休演をする旨を投稿、2020年8月15日(土)出演予定だったライブに関しても体調が回復しないため休演する旨を投稿していた。

今後の詳細については、改めて発表するとしている。


IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ