KATA☆CHU 水谷真菜が2020年9月27日をもってグループ卒業を発表 (追記有)

KATA☆CHUの水谷真菜が2020年8月16日(日)YOANI LIVE STATIONで行われたライブにおいて、2020年9月27日(日)をもってグループからの卒業を発表した。

卒業の理由について、公式Twitterでは「新しい夢を叶えるべく、学業に専念するため」と説明をしている。

卒業公演については、2020年9月27日(日)は新宿ジールシアターで行うとしており、2020年8月30日(日)は横浜・日本丸メモリアルパークで現体制ラストの野外ワンマンライブを行うことも合わせて発表された。

現体制ラスト野外ワンマンライブ、水谷真菜卒業公演の詳細については別途アナウンスされる見通し。

【追記】
水谷真菜が自身のTwitterアカウントに卒業について投稿を行った。

卒業の理由について

理由は新しく目指したいものを見つけたからです。それは公認会計士になることです。私の性格的に2つのことを両立するとどちらかが中途半端になってしまうので、全力でアイドルにも夢にも向かい合いたいと思い、今回卒業を決めました。

水谷真菜 Twitter投稿コメント より抜粋

公認会計士を目指すためにアイドルから卒業することを明かした。

また、コメントにはファンへの感謝も綴られている。


KATA☆CHU 公式HP:https://www.kata-chu.com/
KATA☆CHU 公式Twitterアカウント:@i_kataomoi_chu
水谷真菜 Twitterアカウント:@mana_mizutani

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA