福岡flavor 月丘ありさ生誕ライブで2つの重大発表が。新研究生もお披露目

2020年8月23日(日)Live Cafe Seventh Heavenで、福岡flavor月丘ありさの20歳の生誕祭『Arisa Tukioka 20th birthdayLive』が開催された。

生誕祭の中で月丘ありさに対して2つの重大発表が行われた。一つ目は福岡flavorの二代目リーダー就任。二つ目は東京flavorサポートメンバー兼任というもの。

生誕祭終了後、月丘ありさは自身のInstagramのアカウントで生誕祭開催に対してファンにへの感謝と、重大発表を受けてこれからの意気込み等を投稿している。

この投稿をInstagramで見る

. 8/23(日)月丘ありさ 20th Birthday Live 約4ヶ月遅れにはなりましたが、開催していただきました!お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。 . そして会場の飾り付け、スタンドフラワー、花束やアルバムなど、ファンの方々が一丸となって準備してくださったことを思うと胸が熱くなります。いつもありがとうございます。 . 重大発表ということで私のリーダー就任、東京flavorサポートメンバー兼任が発表されました!✨ 今後はこれまでよりグループについて考えることも増えると思います。そんな中リーダーとしてみんなをまとめるのと同時に、メンバー一人ひとりと向き合ってサポートしていけるようなリーダーになりたいと思っています。 . もちろん個人としての目標、夢も大事にします! 改めて福岡flavor、そして月丘ありさをよろしくお願い致します!✨

月丘 ありさ(@arisafukuokaflavor)がシェアした投稿 –

また、月丘ありさの生誕祭で福岡flavor新メンバーの加入も発表された。

新たに研究生として加入が発表されたのは、夢河のあ(ゆめかわのあ)。担当カラーはピンク、担当味はこんぺいとうとなる。

夢河のあも自身のTwitterアカウントでデビューライブの感想と、今後の活動に対する意気込み等を投稿している。


福岡flavor 公式Twitterアカウント:@FukuokaFlavor
月丘ありさ Twitterアカウント:@arisa_flavor
月丘ありさ Instagramアカウント:https://www.instagram.com/arisafukuokaflavor/
夢河のあ Twitterアカウント:@noa_flavor

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA