ハニースパイスRe. メンバーが新型コロナウイルス陽性を確認

ハニースパイスRe.が、新型コロナウイルスの感染検査において陽性となったメンバーが確認されたと、2020年8月29日(土)公式Twitterで発表した。

当該メンバーに関しては、2020年8月25日(火)に発症、27日(木)に検査を受診したところ、2020年8月28日(金)保健所から陽性である旨の連絡があったとしている。

当該メンバーに関しては保健所の指導に従い隔離・治療を行っているとのこと。

濃厚接触の可能性のあるメンバーについては、現在検査結果・検査待ちの状態で自宅待機をしており、出演を予定してた2020年9月6日(日)までイベントは全て出演をキャンセルする。

2020年8月23日(日)MsmileBOX渋谷でおこなったライブの来場者に関しては、「東京都感染症拡大防止ガイドライン」に沿って、客席同士の距離の確保、マスクを着用。特典会においてはメンバーのマスク着用、参加者もマスク・フェイスシールドを着用していたため濃厚接触者にはあたらないとしているが、体調の変化・新型コロナウイルスの症状が出た場合は速やかに医師の診断、保健所、帰国者・接触者相談センターに相談するように案内している。

尚、2020年8月23日(日)のライブを休演した木咲りんに関しては濃厚接触者には該当しないと判断されているが、大事を取り3日間の様子を見た上、体調に変化がない場合は活動を再開するとしている。


ハニースパイスRe. 公式ブログ:https://ameblo.jp/honeyspice-re/
ハニースパイスRe. 公式Twitterアカウント:@honeyspice_re

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA