raymay 感染症への懸念で活動休止中のこあが、2020年9月1日で脱退

raymayが感染症拡大の懸念を理由に2020年7月28日(火)から活動を休止しているこあの脱退を、2020年9月1日(火)公式サイト・公式Twitterで発表した。

公式サイトの発表によると

こあ自身が「raymay」から離れ、感染症の収束が現在になっても見えないこと、こあ本人の今後の人生のことを考え、グループを脱退すること最良の選択だとの結論に至り、9月1日を持ちまして、これまでの活動に区切りを付ける判断に至りました。

raymay 公式サイト こあ脱退のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、公式サイトの発表ではこあもコメントを寄せており、思い出と共にファンへの感謝の言葉が綴られている。

最後には

活動休止になってから不安な気持ちにさせてしまった事、最後に直接会って手を握って感謝の気持ちを伝えることができなかった事、ごめんなさい。

自分の中で達成したい目標が出来たのでこの経験を無駄にせず、新たなフィールドで前進して行こうと思います。

ありがとうございました。

raymay 公式サイト こあ脱退のお知らせ より抜粋

と締め括っている。

こあの脱退後、raymayは3名体制で活動を継続していく。


raymay OFFICIAL WEB SITE:http://www.raymay-official.com/
raymay 公式Twitterアカウント:@raymay_official
こあ Twitterアカウント:@coa_rymy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA