Honey Bae Bee 七瀬せなが2020年8月末をもってグループ脱退

Honey Bae Beeが七瀬せなを2020年8月末をもって脱退としたことが、2020年9月4日(金)公式Twitterで発表された。

脱退の理由について、公式Twitterでは

8月より家庭の事情でライブを休んでいました七瀬せなですが、今後も活動出来る見込みがなく、1人が活動が出来ない状況ではユニット自体も前進できず、今後ユニットメンバーとしてやっていくのは困難と判断し8月末付で脱退とさせていただきます。

【七瀬せなの脱退について】 より抜粋

と説明をしている。

また公式Twitterの発表を受けて、七瀬せなも自身のTwitterアカウントで脱退についてコメントを投稿。

ファンに直接お別れが出来ないまま脱退という形になったことをお詫びし、脱退の理由について以下のように説明をしている。

脱退の理由としては、コロナ感染者が増えてきているこの状況でライブ活動を行うことにより、一緒に住んでいる父にうつしたらどうしようという不安が常にありました。そのことを7月末に運営の方にお話した際、ひきとめていただいたいのでひとまず活動の自粛という形をとったからです。

今後のかつどうについて、このまま中途半端に自粛するのでは待ってくれているメンバーやファンの皆に失礼だと思い、グループからの脱退を決意しました。

瀬せな Twitterアカウント投稿 より抜粋

今後については「いつかまたアイドルとしてステージに立ちたいと思っています。」とも綴っており、アイドル活動のを行うことについて含みを残している。

Honey Bae Beeとしては、2020年9月からは4名体制で活動を継続するとしている。


Honey Bae Bee オフィシャルサイト:http://honey-b.jp/
Honey Bae Bee 公式Twitterアカウント:@honey_baebee
七瀬せな Twitterアカウント:@HBB_sena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA