売れても天狗にならない部。 新メンバーとして研究生・あまりりまが加入

売れても天狗にならない部。が公式Twitterアカウントで研究生として新メンバーの加入を2021年1月18日(月)発表した。

研究生として売れても天狗にならない部。への加入が発表されたのは、あまりりま。

発表された新メンバー・あまりりまの写真は顔が隠れており、2021年2月26日(金)迄にあまりりまのTwitterフォロワーが1,000人到達した場合、顔出しと2021年2月26日(金)のライブでお披露を行うとしている。

フォロワーが1,000名達成した際のお披露目予定ライブ詳細は下記の通り。

『りく&しぇりー生誕祭』 詳細

日付:2021年2月26日(金)

会場:四谷Honey Burst

出演:感覚ロジック / EVE / 他〔計7組〕

料金:予約3,000円(+1D)

予約:公式Twitterアカウント(@ureten_bu)DM

発表を受けて、あまりりまも自身のTwitterアカウントで売れても天狗にならない部。への加入を報告。お披露目ライブに出演したいので協力して欲しいと綴っている。


売れても天狗にならない部。公式 Twitterアカウント:@ureten_bu
あまりりま Twitterアカウント:@rima_ureten

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA