ぴゅーぴるモ! 2020年9月8日をもってぴせの活動終了を発表

ゆるめるモ!の研修生ぴゅーぴるモ!が、メンバーぴせの活動終了を2020年9月8日(火)公式Twitterで発表した。活動終了は同日(2020年9月8日)付となる。

活動終了の理由について公式Twitterの発表によると

現在のこうした状況を踏まえ、中々ステージに出られないということを本人なりに考えた結果、限られた時間を学業に専念することとなりました。

「ぴせ活動終了のお知らせ」 より抜粋

と説明をしている。

また、公式Twitterの発表にぴせもコメントを寄せている。活動終了を決めたことについては

なかなかライブに出られない状況になっていく中で、私が中途半端な気持ちのまま続けたくはないという思いがあったため辞めるという決断に至りました。

「ぴせ活動終了のお知らせ」ぴせコメント より抜粋

と胸の内を明かしている。また、応援をしてくれたことに感謝の言葉も綴られている。

2020年9月8日(火)付での活動終了のため卒業公演などは実施しない。


ぴゅーぴるモ! 公式Twitterアカウント:@pplm_staff

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ