夢みるアドレセンス 山口はのんが新型コロナウイルス陽性判定。グループとして活動を自粛

夢みるアドレセンスが、2020年9月12日(土)リーダーの山口はのんがPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定が出たことを公式サイト・公式Twitterで明らかにした。

発表によると、山口はのんは新型コロナウイルスに関する症状は出ていないが、現在保健所の指導に従い隔離・療養をしているとのこと。

山口はのんは2020年9月5日(土)に風邪に似た体調不良が発生、翌日内科を受診しするものの脱水症状と診断、8日(火)再度内科を受信するも平熱で脱水症状があるものの経過観察、PCR検査の必要は無いとの診断を受けた。
自宅療養を続けたが、咳と嗅覚異常の症状が見られたため2020年9月11日(金)自主的にPCR検査を受診。12日(土)保健所から連絡があり新型コロナウイルスの陽性が判明したとしている。

山口はのんが新型コロナウイルス陽性として判定されたため、夢みるアドレセンスのグループとしての活動を全員の陰性並びに安全が確認されるまで自粛することも合わせて発表された。メンバーの状況に関しては判明次第改めて発表するとしている。

発表後、山口はのんも自身のTwitterアカウントで現状について投稿。投稿の中で、ファンからの優しい言葉に元気づけられていると綴っている。


夢みるアドレセンス 公式サイト:https://yumeado.com/
夢みるアドレセンス Twitterアカウント:@Y_Adolescence
山口はのん Twitterアカウント:@hanon_0_7

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA