TEARS-ティアーズ- 突然の活動休止を発表。2020年9月17日から

TEARS-ティアーズ-が2020年9月17日(木)から活動を休止すると公式Twitterで発表した。前日には赤羽ReNYでメンバー福堂はるの生誕祭が開催されており、突然の活動休止発表にファンからは困惑の声が上がっている。

公式Twitterの発表では

突然ではございますが、
本日から活動を休止させて頂きます。
今後のライブは全てキャンセルとなります。

また今後の活動に関しては、事務所で協議し結論が出次第ご報告致します。

お知らせ より抜粋

と、説明をしており、具体的な活動休止の理由や期間などの説明はされていない。また、事務所で何らかの協議をしないといけない事態が発生していることが推察される内容となっている。

また、メンバーの投稿も公式Twitterによる活動休止の発表以降の投稿は行われていない。

尚、同じ事務所に所属をしているアンダービースティー、Neat.and.clean-ニトクリ-、Sistersあにま等他グループに関しては、通常通りの活動を行っている。


TEARS-ティアーズ- 公式Webサイト:http://one2one-agency.jp/idol/tears/
TEARS-ティアーズ- 公式 Twitterアカウント:@tears20161129

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA