PinkySpice 佐藤えりかが2020年12月末をもって卒業。事務所も退所へ

PinkySpiceが2020年12月をもって佐藤えりかのグループからの卒業を2020年9月23日(水)公式Twitterで発表した。グループ卒業と合わせて事務所も退所する。

公式からの発表を受けて、佐藤えりかも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

卒業の理由については

少し前から心身ともに不安定な状態が続いたり、自分の意思に反して動けなくなったり、体調不良の繰り返しをきっかけに大好きなはずの「アイドル」の仕事に対して自分が思っていた以上に色々な面で無理をし過ぎていたことに気付きました。

(中略)

これ以上今の状態でアイドル活動を継続するのは難しいと限界を感じ、皆の前で笑顔でいれるうちにこのタイミングで卒業させて頂きます。

いつも応援してくださる皆様へ より抜粋

と心身のバランスが崩れてしまい、アイドル活動を継続の限界を感じ卒業するとしている。

尚、2020年12月末に卒業ライブを開催するとしており、詳細に関しては別途アナウンスされる。


PinkySpice 公式サイト:https://pinkyspice.com/
PinkySpice 公式Twitterアカウント:@Pinky_Spice_
佐藤えりか Twitterアカウント:@eri22ka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA